人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃんこの餌箱

しゃんぷぅ~&かっと

本日のにゃんこは職場の残業要請を思い切り無視して髪をきってきました(・∀・)ノ
昔は長かった・・・・背中くらいまであったんだがな
一年経ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日のオーダーは
どっかのホストさんみたくしてください!!…(*ノ∀ノ)イヤン♪

はぁ?・・・・・・・・こ・・・こんな感じですか?

ウンウン ♪

チョキチョキチョキチョキ・・・・

省略

セットしますねぇ~~~~
どらいや~嫌いっていってたけど
ちゃんとドライヤー使ってくださいねぇ~

 
セットもちゃんとしてくださいねぇ~~~
わっくすはファイバー系のハードタイプつかってくださいねぇ~~
その髪質だとクリームタイプじゃムリだから

(´Д⊂グスン 明るく爽やかにすごいダメだしされました
by koneko_kuma | 2006-04-19 23:20 | にゃんこの小言
<< 発光に向けて キャロリン船の船員の嘆き >>



  こにゃんこ:6鯖在住       

by koneko_kuma