人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃんこの餌箱

ニャンコ戦記2

毎日書くのが辛くなってきた・・・・・(「怠け者本領発揮です

さてさてさて~~

11月14日
本日の初戦は白旗から始まりました・・・(ヘボイ

ムガールさんは私にとっては強敵です
ボーットしてたり茶室の会話に目をやったら最後・・・いい割合で沈めますw

セイロンとカリカットを往復するようにウロウロしておりました
が・・・・・その間でよくジベさんがいらっしゃるんですよねぇ~~~

そして、今日はついにセイロンとカリカットの間で沈んでしまいました・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
近くの港・・・・

地図には載ってない新たな港が・・・(マテ

ニャンコ戦記2_a0057623_11132519.gif


はい・・いまだ未発見な港があります・・・

ニャンコ戦記2_a0057623_11143332.gif


コチン発見!

これで・・・船員の補充がしやすくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして・・・最近始めたコトなのですが
船員補充したときにやるようになった投資する町がふえちゃいました(貧乏人には辛い作業

11月15日
そして ついに投資での爵位きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤター

浮かれて戦闘してたらば船首像がこわれちゃいましたので 一路カリカットへ

ニャンコ戦記2_a0057623_11182267.gif


なんぞみんなベンチに良い具合に座ったのでSSゲトw


そして、今日のバッタ

ニャンコ戦記2_a0057623_11194846.gif

バッタとキャッキャと遊んでいたらシドサン登場


オマケ
ニャンコ戦記2_a0057623_1120434.gif

バッタとその知人(通称ヘンタイのTatuyaさん)後姿がエイリアンw
by koneko_kuma | 2005-11-16 11:27 | 大航海時代Online
<< ニャンコ戦記3 ニャンコ戦記1 >>



  こにゃんこ:6鯖在住       

by koneko_kuma