人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃんこの餌箱

ニャンコ戦記1

プレステジョアンを受けたときには剣士だった・・・・
そろそろ頑張るか~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

ってことで頑張ってます!(それでも人並み以下かも)

眠さに負けてブログを書く前に寝てしまい・・・ズルズルと
纏めてかいてみますかの(本当はいくないのだろうがな・・・


さてさて・・・島袋さんのブログを見ながら自分の過去ログを振り返ると
11月11日のログにこんなのが・・・・

ニャンコ戦記1_a0057623_1255221.gif


そういえば戦闘中に敗戦の音がしたのですが・・・・こんなことがあったのか・・・・
(島袋さんの指摘の点とはぜんぜん違うことに関心してどうするんだ・・・)

11月12日は・・・・
シドさんにどこにいるか聞かれて元気ヨク「セイロン!」と答えてお風呂に・・・・
そして戻ったら・・・・・・
ニャンコ戦記1_a0057623_12133780.gif

コレキタ・・・・(´∇`)

にゃんこの悲鳴が茶室に響いた(マテ
茶室いた方・・・・悲鳴の原因はこいつです

シドさんと遭遇したて~ことで艦隊くんで突撃です!
「沈んでも泣くなヨォ~~~」
と言いながらセイロンの港を出た

2戦目に事件はおきた・・・・

アングリア海賊Cの攻撃により、ψ銀髪の紫冬ψの船が撃沈されました!
ψ銀髪の紫冬ψの船が航行不能になりました!
アングリア海賊Aに敗北しました…

ええええええええええええええええ!!
ラムにやられました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして3戦目



敵船アングリア海賊Cの攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!

今度は私ですw
うぁうぁ!!まだ1隻も沈んでないのに・・・私が一番最初に沈みますぃたw

シドさんごめぇぇぇ~~~ん 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こっからシドさんの逆襲が開始されました(マテ

ラム→白兵→修理修理修理修理外科外科外科外科→白兵

ニャンコ戦記1_a0057623_12332296.gif


何回繰り返しただろう・・・・・・
数えてみました!

修理30回 外科36回 鳥ニンニク22こ

ψ銀髪の紫冬ψがアングリア海賊Aを拿捕しました!
アングリア海賊Aに勝利しました!


シドさんすげ~!おつかれ~!!

(´-`)やっぱりPKやっとる人はいろんな意味ですげ~なぁ

と、本当にそう思った・・・

11月13日
眠いためヤルキおきず・・・・カリカットをペタペタ走っていたら

ニャンコ戦記1_a0057623_131910.gif


聞きなれた声が・・・・

そして、暇つぶし兼気分転換ってことで少しだけ艦隊くんで遊ぶことに

沈むことはなかったものの・・・・・
戦闘中に嵐が来て・・・

ニャンコ戦記1_a0057623_132465.gif


昨日沈められたアングリアさんですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ムリムリ~~~~

本当に流されてしまいたい・・・・そう思いました



いろいろあったな・・・・(面白味はないけどね


今日のバッタ
ニャンコ戦記1_a0057623_1303897.gif


ついでにこの後ろには茶室で少しネタになった
シドさんの謎な行動・・・・・これで襲ったのか?(その後寝たからよくわからん


ニャンコ戦記1_a0057623_1345146.gif

この兜・・・・目だけみえてるのね・・・コワイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by koneko_kuma | 2005-11-14 13:27 | 大航海時代Online
<< ニャンコ戦記2 おでん~ >>



  こにゃんこ:6鯖在住       

by koneko_kuma