人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃんこの餌箱

打倒イスパニア艦隊!

寝る前に書こうとしたが・・・ムリだった(今頃おきました

先日、お知り合いになりました レグナイアのお友達の色葉さんのイベントに参加させていただきました!

イングランドイベントのセビリア前の戦闘です!
戦闘Lv20代なワタシを嫌な顔せず誘ってくれるなんて・・・なんて優しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

打倒イスパニア艦隊!_a0057623_18501075.jpg


こんなメンバーでいざ出陣!

といいつつも 殆ど他の方が戦闘してたので私はぷっかぷっか(毎度のことながらw)


無事イベント終了w

一度解散し、gocciさんはログアウト レグナイアはクエストに 色葉さんはイベントを進めるべくロンドンに
そして私は・・・・・・kayuさんからの依頼のピザの大量生産のため北海に向かいました


ドーバーで魚肉 エディンバラで牛、羊、魚肉、ベルゲンで塩を買った時点で、積荷がやばいw

そこへ色葉さんからのあたらなる戦闘イベントのお話がw
先刻よりNPCに絡まれると突撃したそうにうずうずしてたkayuさんを拉致してそのまま参戦!

クエストしていたレグナイアが到着するまでに!!と
アムステルダム近くに小麦粉あったはず・・・・
一路ヘルデルに・・・小麦粉がない!!!!(あるはずもない

ちゃんと調べてみたらアントワープ(さらに隣)でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。ゴメンナサイ~~

アントワープに行き小麦を購入してアムステルダムで交易品減らしの悪あがきの調理w

何個つくったかはわからないが、資材を積む余裕がでるくらいまで交易品がへりました
(といってもkayuさんの交易品量は減ってないんですがね)

打倒イスパニア艦隊!_a0057623_1941762.jpg


そしてまた・・・にゃんこはプカプカw
交易品満載でもkayuさんは強かった ~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

戦闘も無事終了しそれぞれに散った後・・・・アムステルダムでピザを作っていた私に大変なことが・・・・

また小麦粉きれた!!!

結局、リューベックにいくことにw
そして・・・無事依頼数のピザは完成し・・・わたしはロンドンにもどりログアウト

余った交易品は・・・いまだい倉庫の中(´-`) またログインしたらピザ作りですw
by koneko_kuma | 2005-11-05 19:09 | 大航海時代Online
<< ロンドンくえすと こそっと移住計画 ~⊂⌒∠(*... >>



  こにゃんこ:6鯖在住       

by koneko_kuma