こにゃんこの餌箱

カテゴリ:Ragnarok Online ( 3 )

ついに発光

ついに光った!!

a0057623_175281.gif
もうどれくらいやっているのだろうか
ゲーム音痴な私には普通に過酷なゲームでした

私が98になった頃は99がうんざりするほど居たが
99になった今、
99になったキャラがやることのできる
転生ってのでもう一度1~99まで育て上げた
発光体が沢山いた

こいつら・・・いったいなにやってんだよ・・・
[PR]
by koneko_kuma | 2006-05-25 01:10 | Ragnarok Online

発光に向けて

やり始めてもうすぐ4年?たつかな???
そろそろ発光に向けて動き出さないとなぁ・・・・
ってことでしばらくは
こっちかな?
[PR]
by koneko_kuma | 2006-05-17 22:59 | Ragnarok Online

休止中に起こった出来事

しばらく休止していたのだが、突然復帰してみた
まるで浦島太郎状態!!

さすがにもぉすぐ1年だもんねぇ~(・∀・)

古巣の鯖でやるのもなぁ・・と思いつつ
名物、突撃おじじコトじじぃの居る鯖で密かにシーフつくりましたよ

とあるMAPで・・・・・・
a0057623_14293687.gif

・・・・マテヨ・・・休止中になにがおこったんだろう・・・

ちなみにこいつは、こんなアイテムをくれる・・・
a0057623_14281713.gif

[PR]
by koneko_kuma | 2006-01-09 14:32 | Ragnarok Online



  こにゃんこ:6鯖在住       
カテゴリ
ねこmanma
PHANTASYSTARONLINE2
にゃんこの小言
大航海時代Online
Ragnarok Online
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル