こにゃんこの餌箱

カテゴリ:にゃんこの小言( 6 )

食べれない・・・つくってみた

a0057623_5592598.jpg



えっとですね・・本当はヘンプとかアジアンノットでつくるんですがね~

ミサンガにしてみました

石はぁ・・・・なんだろうねヽ( ´¬`)ノ ハハハハ
[PR]
by koneko_kuma | 2015-08-16 06:03 | にゃんこの小言

しゃんぷぅ~&かっと

本日のにゃんこは職場の残業要請を思い切り無視して髪をきってきました(・∀・)ノ
昔は長かった・・・・背中くらいまであったんだがな
一年経ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日のオーダーは
どっかのホストさんみたくしてください!!…(*ノ∀ノ)イヤン♪

はぁ?・・・・・・・・こ・・・こんな感じですか?

ウンウン ♪

チョキチョキチョキチョキ・・・・

省略

セットしますねぇ~~~~
どらいや~嫌いっていってたけど
ちゃんとドライヤー使ってくださいねぇ~

 
セットもちゃんとしてくださいねぇ~~~
わっくすはファイバー系のハードタイプつかってくださいねぇ~~
その髪質だとクリームタイプじゃムリだから

(´Д⊂グスン 明るく爽やかにすごいダメだしされました
[PR]
by koneko_kuma | 2006-04-19 23:20 | にゃんこの小言

ネコにもいろいろとあるんです

疲れた・・・
[PR]
by koneko_kuma | 2006-03-16 23:28 | にゃんこの小言

背中の開いた服

職場のドレスコードがカジュアルOKなのだが・・・
ジャージもいればスーツもいるといった一見異様な感覚の職場
男性も女性もいる職場で、背中の大きく開いた服を着る同期の女性がいる・・・・

まておまぃ。。。本当にいいのか?と問いただしたい・・・・


研修のある職場だが、
いくら後ろの席にいるのが私ことにゃんこのみでありますが、背中の大きく開いた服を着て、
白い布地・・・まて!!!!!
痩せ型のとても愛らしい女性なのだが・・・・・・・・・・・・・・・
思い切り出ているこの白いモノは、ワザトなのでしょうか・・・なぁんて思っていたんだが甘かった


再度その服を着てきた・・・・マテマテマテ!!!!
研修時より更に多くの男性のいる中で
同じ背中の大きく開いた服をきて・・・透明なヤツならわかる!だが・・・・・・・・
本日は肌色ですか!!!!!!!
あなたは肌の色が白いのがわかってないのか!!!

休憩中椅子に座るあなたのうしろで、
服から出ている肌色の布地・・・・・(´Д⊂グスン

これは誰かに「俺を誘っているのかい?ベイベー」とでもいってほしいのでしょうか??
仕様ですか??

頼む!せめて透明なやつか一時期流行したヌーブラか、専用のモノを使ってくれ!!!
美人はナニヤッテモイイノカヨ( ・д⊂ヽ゛ 

注:画像が無いのは仕様デス
[PR]
by koneko_kuma | 2006-01-07 01:13 | にゃんこの小言

女性専用の罠

新しい仕事が始まって3日目・・・・・・・
気になっていた女性専用車両 ってやつに乗ってみました!!

ぉぉ!意外と空いてる??? なんて思ったんだが・・・・・・・・・・・

私の手前の人が乗り込むのをやめ次の電車を待つことにしたらしい
そして、空いてるように見えた車両には入りきらずに立っている女性・・・・・

乗れずに戻ってくるのかな?とおもいきや・・・・・ぅぉ!!
真ん中あたりにいた女性が ょぃしょ~~!!って感じに
車内へ突進していった・・・・・・
4人くらいがはみ出していたはずのドア付近
ドアが閉まる直前にはきれいに収まっていた・・・・・・

マテマテ・・・・・これってヤバイ????

そして次の電車が・・・・・・・・・・・・・乗るのが怖くなったが誰も許してくれなかった

動こうにも左右固められて前にも後ろにも逃げれず・・・・普通に押し込まれた感じに車内に・・・
私は前から2番目で待ってたはずなのに!!!うそぉぉん!!

座席に空きがなく、私の降りる駅の降り口が乗り込んだドアの逆側だったため
自分が降りるドアの近くの座席の手すり?(椅子の端にある縦の棒ね)につかまったのだが・・・・
それが悪夢の始まりでした(´Д⊂グスン

ドアがしまりまぁす~  と聞こえた瞬間
空いていたドアの方からすごい力が
まて!ぅそだぁぁぁ~~~~
右の鎖骨?が手すり?にグイグイ押し付けられて苦しいです(´Д⊂グスン
苦しいというより・・・痛いです

月曜から始まった出勤で、普通の車両に乗って苦しいよぉいってたのですが・・・・
比べようのないくらいきっついです!!!

もぉ・・・・2度と乗るもんか・・・・(´Д⊂グスン
男性がおらんと女性は怖い・・・・怖すぎる・・・・・・・・・・・
明日は普通の車両に乗ろうと心に決めたにゃんこでした orz
[PR]
by koneko_kuma | 2005-11-30 20:45 | にゃんこの小言

泣き言・・・・

PCの調子が悪い!大海戦初日から調子が悪かった・・・
つーか 起動しなくなった
何をしたらいいかわからない私は
最インストールしちゃいました
載せたかったあんなSS こんなSS
バックアップもとる間もなく どこかへ消えていってしまった
夕方までに 最インストールと大航海時代のインストールを終え 海戦にはなんとか間に合いました
今は 顔文字がありません・・・・・もしゲーム内で顔文字があったらそれは手入力です!

よさげな辞書あったらどなたかおせ~てくださいまし・・・・オネガイシマス
[PR]
by koneko_kuma | 2005-11-21 09:12 | にゃんこの小言



  こにゃんこ:6鯖在住       
カテゴリ
ねこmanma
PHANTASYSTARONLINE2
にゃんこの小言
大航海時代Online
Ragnarok Online
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル