こにゃんこの餌箱

カテゴリ:大航海時代Online( 21 )

久々の・・・・

a0057623_232220.jpg
最後にLvがあがったのは何時のことだろう・・・

やっとあがり、やっと戦列
(時間かかりすぎです。。。。)

次はいつやら・・・・
[PR]
by koneko_kuma | 2006-11-21 08:30 | 大航海時代Online

イングランドが中南米東岸への到達を達成しました!

イングランドが中南米東岸への到達を達成しました!

9月3日事件がおきました!
いざ!王宮へ!!
サセックス伯へ話しかけても入港許可をくれませんヽ(`Д´)ノウワァァァン

達成状態で勅命クエストを報告しないといけないそうです!!

わたしは勅命クエストを受けいざカリブへ!!(今日何回目だよ・・・)

やっとの思いでふただび王宮へ!

サセックス伯>こにゃんこよ 大儀であった
サセックス伯>そなたをはじめとする優れた航海者たちの働きにより
サセックス伯>我が国は 新大陸へ進出するに足る態勢を整えることができた
サセックス伯>女王の名のもと その証となる入港許可状を受け取るがよい
a0057623_232099.jpg

やた~~!!
許可は手に入れた!
あとは仮眠の後だ!!(ということで続きは仮眠後に・・・)

つづきを読む?
[PR]
by koneko_kuma | 2006-09-04 02:07 | 大航海時代Online

イロイロあったさ・・・

いい具合にサボってたな・・・と前回書き込み日付をみてあはははは・・・って状態です

まぁ イロイロありました

海事なんてヽ(`Д´)ノウワァァァン っと叫びながらも なんとかかんとかLv50になり
交易なんてヽ(`Д´)ノウワァァァン っと叫びながらも 1つ2つあがった程度に育ちました

SSなんて撮ってません・・・・ボーットやってたためにSSとるの忘れました
どんだけ育ったかな?ときになる人は私を発見してみてくださいw


a0057623_2135720.jpg

[PR]
by koneko_kuma | 2006-08-30 12:23 | 大航海時代Online

商会移籍・・・これって移籍なのか?

はぃはぃはぃ 
知ってる人もおおいだろうが 
カリカット3番商館に居座っていた梁山泊が つ い に 商館没収されましたよ!!
(まぁ 今月2度目だしな)

そして なんでか 天楼煌々なぁんて怪しい商会がいすわってるじゃぁ ありませんか!

何代前の商会長かもぉわからないけど あの問題児 倉橋涼がもどってきたよ

つ~~ことで、梁山泊主力(といっても残り少なかったが)
全員、新商会に吸収されちゃたぁ …(*ノ∀ノ)イヤン♪

つ~ことでにゃんこは梁山泊から天楼煌々にかわりました



しかし! キャロリンの 天楼高校説もなんとなく残っている気配がするんだよね・・・
日曜らぢおの 学園モノネタが妙に印象に残っているため
あのらぢおのリスナーには 確実に煌々ではなく高校な印象があるような気がしてならない!!
[PR]
by koneko_kuma | 2006-06-12 23:49 | 大航海時代Online

セイロン

気がつくのがおそかったのか・・・・
セイロンにいると同じ服装の人をよくみかける
海で水着。。。ってほどの割合ではないが
どーしてここまで・・・・と思うくらい
a0057623_8563655.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなのがおおいのだろう・・・・・

採集のためってはわかるけどさ・・・・・・・・(´Д⊂グスン
居すぎです
[PR]
by koneko_kuma | 2006-06-08 09:00 | 大航海時代Online

最近あったこと

最近あったこと・・・
イングイベント最終章で・・・・・・
キリングリューが勝手に戦線離脱してイベント最終章の戦闘が終わったこと・・・・
あっけにとられて、SSとるのもわすれました(本当にボーゼンとしてしまった)

最近あったこと・・・
カリカットでモヘンジョダロの・・・(ブタ)クエストを自分でだせるようになった
(もちろんフルブーストしてだが)
でも、一人じゃクリアできないと悟り商会メンバ拉致っていってきました
a0057623_1094440.jpg

・・・記念写真・・・

あとは・・・
カリブの帰り道ノンビリ航行中に・・・・
マテマテ なんだあのどよ~~んとした船は(´Д⊂グスン

a0057623_1011343.jpg

挑もうとはおもいません・・・
なんと言われてもいい・・・・わたしはニゲルゾ!!


イロイロあったが・・・画像編集おいつかないなぁ・・・
そのうちまたダイジェストやろうかな(・ー・)
[PR]
by koneko_kuma | 2006-06-06 10:18 | 大航海時代Online

海事再再再・・・(何回目だろ?)スタート

まったくもって成長していない
にゃんこですが、またもや海事にチャレンジ!

a0057623_10261792.gif
壷いけばすくよ~~とか
甘い誘惑に駆られいってみましたが
1時間しないうちに飽きました
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

だってあれ 突撃しかつかわない上に超作業的なんですもの
(全ては提督の腕次第!)

というわけで、
もぉ誘惑に駆られること無く
ちまちまインドでやってまぁぁす

いつぞやはLvかわらんかったシドちゃも・・・・もぉ50いってるしなぁ
フレリスト・・・50だらけ

危ない人も復帰したことだし、
がんばってやらんと襲われまくって破産しちゃいますよ
(コレヤヴァス)

最近の悩みはどうしてもあがらない副官の航海長かな・・・
[PR]
by koneko_kuma | 2006-05-28 10:28 | 大航海時代Online

キャロリン船の船員の嘆き

商会にマグロ釣りにあけくれる 一人の船乗りがいる。
名前はふせておこう・・・・(マテ

船員にも優しく、商会内では信用もある
マグロを釣っては調理に励むまじめな船乗りだが・・・・

船員はある種の不満をもっていたが、優しさの一部なのだろうと思い、
船長に伝えることができずにいた

朝と昼と夜・・・・毎日くりかえされるあの行為・・・・・

a0057623_18311710.jpg



豪華なんだが・・・・美味しいのだが・・・・・・・毎日マグロのオリーブステーキじゃぁ・・・
[PR]
by koneko_kuma | 2006-03-23 18:33 | 大航海時代Online

ハゲって・・・

SSもらった~~!!        
a0057623_18454248.jpg







ゴメンウズウズしちゃったからつい・・・
[PR]
by koneko_kuma | 2006-03-18 18:46 | 大航海時代Online

12月31日に渡されていたバトン・・・・

12月あたまにレガリアさんとことで見かけたバトンが渡ってきていたらしい
マテ・・今2月だぞ!

かなり遅れたがマワシテヤル・・・
①何フェチ?
②異性を見るときどこを見る?
③最近プッシュできる部位は?
④異性の好きな部位を5つ
⑤フェチを感じる衣装は?
⑥バトンをわたす6人


①何フェチ?

猫のシッポ?
(見えなくても一部の人間にもついています 謎)

②異性を見るときどこを見る?

シルエット
視力わるいのでリアルだろうがゲームだろうがシルエットでみてます

③最近プッシュできる部位は?

寝心地の良いらしい?
背中とおなか(マテ

④異性の好きな部位を5つ

背中 肩 腕 太腿 手
寝心地いいんだよねぇ~♪手は・・・ナデナデされるのがいいね

⑤フェチを感じる衣装は?

個人的にローゼンメイデン
大航海時代的には・・・ペチコート!

⑥バトンをわたす6人

6人・・・きっついなぁ
シドさん
Derianさん
キャロル 
メンマ(幻魔) 
じらいやさん 
フェイレフィース!
ブログなかったら作れ! がんばれ6人 あとはまかせた
[PR]
by koneko_kuma | 2006-02-16 18:58 | 大航海時代Online



  こにゃんこ:6鯖在住       
カテゴリ
ねこmanma
PHANTASYSTARONLINE2
にゃんこの小言
大航海時代Online
Ragnarok Online
画像一覧
以前の記事
その他のジャンル