人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こにゃんこの餌箱

ニャンコ戦記3

ついにきましたぁぁぁ~~~
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ


やっと戦闘Lv上がりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ


本日(前日なんだがな)は初めて重ガレーのいる艦隊(NPCだけどね)を倒すことができました
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイワーイ

妙に疲れた・・・・


カリカット手前でNPCに絡まれ・・・白兵続きで掌握されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ノロノロとカリカットに向かっていたらカユさんがさりげなく艦隊勧誘くれました

ありがとうございました。・゚・(ノ∀`)・゚・。感謝感謝




今日のバッタは・・・・オヤスミです(マテ
ついでにSSもオサボリ
by koneko_kuma | 2005-11-17 00:31 | 大航海時代Online
<< 泣き言・・・・ ニャンコ戦記2 >>



  こにゃんこ:6鯖在住       

by koneko_kuma